映画 ヘンゼルとグレーテル、あらすじは驚きの「魔女狩り」アクションホラー

ヘンゼルとグレーテル というグリム童話が映画化され、初登場で首位を獲得するなど大ヒット!映画 ヘンゼルとグレーテル(Hansel&Gretel:Witch Hunters)のあらすじは、その後の大人になったヘンゼルとグレーテルの物語を描いたもの。あの事件から15年後。成長し、魔女狩りを専門とする賞金稼ぎとなったヘンゼルとグレーテルは…

ヘンゼルとグレーテル というグリム童話が映画化され、北米映画興行収入ランキングで初登場で首位を獲得するなど大ヒットしています!

ヘンゼルとグレーテル の童話のストーリーは、可愛い2人の兄弟 ヘンゼル(兄)とグレーテル(妹)が母親に捨てられ、森で迷っているところにお菓子の家にたどり着き、そこで魔女に捕えられ、食べられそうになるものの、魔女をかまどに突き飛ばして焼き殺し、宝石や真珠などを持って家に持ち帰って幸せになる…という、お話ですが

映画 ヘンゼルとグレーテル、あらすじは驚きの「魔女狩り」アクションホラー
photo by Hansel&Gretel:Witch Hunters

映画 ヘンゼルとグレーテル(Hansel&Gretel:Witch Hunters)では、その後の大人になったヘンゼルとグレーテルの物語を描いています。

映画 ヘンゼルとグレーテルのあらすじは、以下の通り。

あの事件から15年後。成長し、魔女狩りを専門とする賞金稼ぎとなったヘンゼルとグレーテル兄妹を描く。トミー・ウィルコラ監督によるコメディ・アクションホラー映画で3Dで製作、2013年1月25日に全米で公開スタート。日本での公開は未定となっている。 Wikipedia

魔女狩りで賞金稼ぎ…。子供の頃に魔女をやっつけ宝石を持ちかえったことに味を占めてか(笑)、そのまま魔女狩り専門家になっているとは驚きのストーリーです。

ads

ヘンゼルとグレーテル 予告ムービー

映画 ヘンゼルとグレーテル(Hansel&Gretel:Witch Hunters)の公式予告動画は以下より。

ワイルド兄弟になったヘンゼルとグレーテルを演じるのは、ヘンゼル役にボーンレガシーで主演を務めたジェレミーレナー、グレーテル役にジェマ・アータートンのW主演となっています。

日本での公開は未定となっていますが、グリム童話とは別物のようなこの激しい「ヘンゼルとグレーテル」も非常に気になる。是非、日本でも公開してほしいですね!

ヘンゼルとグレーテル(Hansel&Gretel:Witch Hunters)
ヘンゼルとグレーテル (グリム童話)

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP