多部未華子と窪田正孝、熱愛をフライデー「大奥の共演がキッカケ」

多部未華子と窪田正孝の熱愛を、写真週刊誌のフライデーが報じました。フライデーによると、多部未華子と窪田正孝の熱愛のキッカケとなったのはドラマ 大奥での共演とのことで、フライデーでは2人がお泊りした様子を写真付きで報じています

多部未華子と窪田正孝の熱愛を、写真週刊誌のフライデーが報じました。フライデーによると、窪田正孝と多部未華子の熱愛のキッカケとなったのはドラマ 大奥~誕生[有功・家光篇]での共演とのことで、

大奥での共演の際にラブシーンもあったこともあり、急速に距離が近づいたのではと報じられています。

多部未華子と窪田正孝、熱愛をフライデー「大奥の共演がキッカケ」
フライデーが多部未華子の熱愛を報じる

フライデーでは、多部未華子の自宅マンションに、時間差で入っていく窪田正孝の写真などが掲載。2人とも真面目で俳優・女優としても評判の良い2人だけに、爽やかでお似合いなカップル。

熱愛報道について、多部未華子と窪田正孝 2人とも公式にはコメントしていない様子。多部ちゃん、窪田くん共に24歳。

多部未華子は2005年にブルーリボン賞新人賞を受賞した後、次々にドラマや映画に出演する人気女優であり、窪田正孝もまた、コミカルな役から昼ドラ、大河ドラマまでこなす実力派。

ファンも多い2人ですが、爽やかなカップルに「応援してあげたい」の声も多いようです。

ads

多部未華子と窪田正孝 プロフィール

窪田正孝(くぼた まさたか)

1988年8月6日生まれ、神奈川県出身の24歳。スターダストプロモーション所属の俳優。
2006年にフジテレビの深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で主演。その後、「ケータイ捜査官7」、時代劇「浪花の華」でも主演を務める。
昼ドラ「クリスマスの軌跡」では準主役で存在感を見せつけ、大河ドラマ 平清盛では、清盛の息子・平重盛役を熱演し注目を浴びる。

多部未華子と窪田正孝、熱愛をフライデー
photo by 窪田正孝 / FREECELL 特別号

多部未華子 (たべみかこ)

1989年1月25日生まれ、東京都出身の24歳。ヒラタオフィス所属の女優。
2005年「HINOKIO ヒノキオ」の主役に選ばれ、同じ年のブルーリボン賞新人賞を受賞する。主なドラマ出演は、山田太郎ものがたり、NHK「つばさ」、デカワンコなど。映画では、HINOKIO、西遊記、青空のゆくえ、君に届け、LIAR GAMEなど多数出演している。

FRIDAY(フライデー)2013年6月14日号
多部未華子 公式サイト

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP