韓国の新体操 シンスジ選手の始球式が凄すぎる…!アクロバティックな魔球

韓国で行われたプロ野球の始球式 動画に、新体操選手のシンスジさんが登場し、驚きの魔球を放って話題になっています。始球式でマウンドに立つシンスジは、何かを予感させる堂々としたフォームの直後、シンスジは物凄いスピードでアクロバティックな投球を決めます。これは凄い…!早速ご覧ください。

韓国で行われたプロ野球の始球式に、新体操選手のシンスジさんが登場し、驚きの魔球を放って話題になっています。

シンスジ(Shin Soo Ji)は、韓国で第2のキムヨナと期待されている、とても可愛い新体操選手。この可愛くスレンダーな彼女がマウンドに立ち、ボールを持って大きくふりかぶると、会場からどよめきが。

韓国の新体操 シンスジ選手の始球式が凄すぎる…!アクロバティックな魔球

何かを予感させる堂々としたそのフォームの直後、シンスジは物凄いスピードでアクロバティックな投球を決めます。これは凄い…!

ads

韓国の新体操 シンスジ選手の、驚くべき始球式動画

始球式の様子は以下より。

すごいぞ、シンスジ! 巻き戻して2度見せずにはいられない…!さすがに新体操選手、腰のくびれが半端ない…。投球フォームといい、ビシッとキャッチャーに届く球といい、カッコイイですね。

こっちも衝撃…!世界を驚かした日本人のダンスパフォーマンス

シンスジが新体操をしている様子は、以下の動画より。

始球式で披露された「あのワザ」が、ガンガン出てきました!新体操のワザの1つだったようです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP