映画「恋人たち」 広島での先行上映に、監督の舞台挨拶が決定

舞台挨拶付きの映画「恋人たち」の広島と福山での先行上映が、2015年11月1日と2日に決定!チケットは通常料金で一部割引サービスも対応可能とのこと。

前作「ぐるりのこと。」から7年ぶりとなる長編監督作となる映画「恋人たち」が、2015年11月14日からの公開に先駆けて、

福山市の映画館・福山駅前シネマモードにて11月1日11時から、広島市の映画館・サロンシネマにて11月2日の19時より先行上映がスタートとなります。

映画「恋人たち」、広島での先行上映に、監督の舞台挨拶が決定
©松竹ブロードキャスティング / アーク・フィルムズ

これに合わせて、両映画館では橋口亮輔監督の舞台挨拶が行われることも決定。作品への想いなどが語られます。作品のあらすじは、以下の予告ムービーより。


舞台挨拶付き先行上映のチケットは、福山駅前シネマモードは10月21日の10時から窓口にて受付開始。料金は通常料金で、60歳以上や夫婦割引は適応可、毎月1日の1100円均一サービスは適応外となります。

サロンシネマでの受付は、10月18日の朝9時30分より窓口にて。料金は通常料金で、月曜メンズデー(1100円)や前売り券などの割引も利用可能とのこと。その他の詳細については、各映画館へお問い合わせ下さい。

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP