キスマイ玉森・西内まりや等、映画 レインツリーの国 舞台挨拶を全国の劇場で生中継

映画「レインツリーの国」舞台挨拶が行われる11月21日、全国の映画館で同時生中継が実施されます。広島の映画館は、広島バルト11とTOHOシネマズ緑井にて。

映画『レインツリーの国』が2015年11月21日より公開となります。初日舞台挨拶は、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われる予定ですが、この舞台挨拶の模様を全国の映画館にて生中継することが決定しました。

キスマイ玉森・西内まりや等、映画 レインツリーの国 舞台挨拶を全国の劇場で生中継

感音性難聴…という、音は聞こえるけどうまくそれが言葉として脳に届かない障害を持つひとみ(西内まりや)が、唯一 自分の想いを言葉として自由に表現できる場所がブログだった。

そんな彼女のブログ「レインツリーの国」を読んだ伸(玉森裕太)は、彼女のヒミツを知らないまま惹かれていき…。

映画の原作は「図書館戦争」などの人気作家・有川浩の恋愛小説

舞台挨拶には、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、西内まりや、森カンナ、大杉漣などが登壇予定。この様子を、公開初日の11月21日に全国のTOHOシネマズの映画館他で生中継されます。

広島県の映画館では、広島バルト11TOHOシネマズ緑井の2カ所にて。登壇者は予告なく変更になる場合あり。詳しくは各劇場にお問い合わせください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP