ふなっしーまん、ファミマから発売!100万食限定で

ふなっしーが、ついにファミマの肉まんになる!と、ファミリーマートが発表しました。ふなっしーまん発売日など詳細はこちら

ふなっしーが、ついにファミマの肉まんになる!と、ファミリーマートが発表しました。

ふなっしーまん(176円)は「ふなっしーの好物であるジューシーな肉をイメージしたキャラクターまん」と発表されており、中身は梨味ではない模様。

ふなっしーまん、ファミマから発売!100万食限定で

気になるふなっしーまん の中身は豚肉・玉ねぎ・キャベツを使用し、濃厚でこってりとした味付けにするために、ジューシー感のあるとんこつしょうゆ味に。

黄色い顔に、大きな瞳。頭の葉っぱに、水色のボディまでしっかりと「ふなっしー」を再現した ふなっしーまん。敷き紙もこだわっていて、中華風ふなっしーのイラストが描かれています。

ファミマのコラボ肉まんは、2011年のスライム肉まんをはじめとして、モンスターズユニバーシティ肉まんウォーズまんラーメンまんキン肉まんなど度々話題をさらってきましたが

今回のふなっしーまんもかなり話題になりそう。ファン必見、だけどもったいなくて食べられない!? ふなっしーまんは2014年10月28日から100万食限定、全国のファミリーマートにて販売開始です。

大人気の「ふなっしーまん」販売開始、実食レビュー!

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP