キン肉マン×ジョージア、全6種類の缶コーヒーキャップが可愛い

ジョージアとキン肉マンがコラボした缶コーヒーが全6種類販売されている。缶コーヒーのキャップ部分がキン肉マンシリーズのキャラクターの顔になっていて、世代の人にとってはたまらない可愛さ。

ジョージアとキン肉マンがコラボした缶コーヒーが全6種類で販売されている。缶コーヒーのキャップ部分がキン肉マンのキャラクターたちの顔になっていて、世代の人にとってはたまらない可愛さ。

キン肉マン×ジョージア、全6種類の缶コーヒーキャップが可愛い

キン肉マンとコラボしたジョージアコーヒーは、モーニングコーヒーとして販売しているもので、キャップのデザインが6種類ありますが味は全て同じものになっています。

キン肉マン×ジョージア、全6種類の缶コーヒー

これらは「働く!超人フィギュアコレクション」というオマケ付きで、キャップを外してみると

キン肉マン×ジョージア、全6種類の缶コーヒーにフィギュアのオマケ付

中にはキャップデザインと同じキャラクターの小さなフィギュアが入っています。

ads

勢ぞろいさせると可愛い、キン肉マン×ジョージア缶

全6種類を並べると、こんな感じ。

キン肉マン×ジョージア、フィギュア入り

「働く!超人フィギュアコレクション」ということで、それぞれテーマを持ったフィギュアになっています。以下のような感じ。

▼テリーマン
働くホテルマン、キースタンドになる

テリーマン×ジョージア

▼ロビンマスク
働く溶接工、コードスタンドになる

ロビンマスク×ジョージア

▼キン肉マン
働く大工、カードスタンドになる

キン肉マンフィギュア、カードスタンドになる

▼バッファローマン
働く引越し屋、スマホスタンドになる

バッファローマン、スマホスタンドになる

▼ラーメンマン
働くラーメン屋、ラーメンストッパー
※座ることが出来るので、カップラーメンのお湯を入れた後にフタを抑える役目を。

ラーメンマン×ジョージア

▼ウォーズマン
働く電気工事士、イヤホンコードリール

ウォーズマン、イヤホンコードリール
※写真はイヤホンコードが無かったのでUSBコードで代用。

それぞれフィギュアは小さいので、お役目は気持ち程度にしか果たせません。しかしキャップはとても可愛く作られているので、衝動買いしてしまうレベルです。

キン肉マン×ジョージアのコラボコーヒーは、セブンイレブンやファミリーマートなどで販売中。

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP