白いコーラ、ペプシホワイトは ほんのりミカンの香り!味は…?冬季限定で12月11日より

白いコーラ「ペプシホワイト」が、2012年も冬季限定で12月11日から全国で販売スタートします。白いコーラということで、カルピスのような味がしそうですが、ペプシホワイトの味は、ほんのりミカンが香る 爽やかなコーラ味とのこと。

白いコーラ「ペプシホワイト」が、2012年も冬季限定で12月11日から全国で販売スタートします。白いコーラということで、カルピスのような味がしそうですが、

ペプシホワイトは、ほんのりミカンが香る 爽やかなコーラ味とのこと。パッケージは6種類あり、すべてに雪だるまのイラストがデザインされています。なかなか可愛い。

白いコーラ、ペプシホワイトは ほんのりミカンの香り!味は…?冬季限定で12月11日より

価格は、490mlのペットボトル入りで、1本 140円で販売される予定。

ペプシはこれまでにも色々と冒険した味を出してくれていますが、夏季限定で登場した「ペプシ・ソルティーウォーターメロン」というスイカ味は、あれはイケてなかった…。白いコーラには期待したい。

関連
広島コーラ!福山産のご当地コーラのお味は?
宮島コーラは、なかなか甘そうな怪しいピンク色
脂肪吸収をおさえるトクホのペプシ、ペプシスペシャル

via
PEPSI ペプシ・オフィシャルサイト

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP