スヌーピーまん がかわいすぎると話題に!通販はできず USJのみ

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の、スヌーピー バックロットカフェで販売されている スヌーピーまん が「かわいすぎる!」とネットで話題となっています。通販 はできないようで、USJのみの販売。 スヌーピーまん について詳細はこちらから。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の、スヌーピー バックロットカフェで販売されている スヌーピーまん が「かわいすぎる!」とネットで話題となっています。

スヌーピーまん は バックロットカフェのレジ横にて以下のように蒸されているらしく、中身はカスタード味で350円。コンビニで購入できる 肉まんと比べると 高いですが「さらってしまいたい…!」という衝動にかられ 注文してしまう人続出。

スヌーピーまん がかわいすぎると話題に
Photo by twitpic

通販もできないのか?と要望多数のようですが、今の所は USJ バックロットカフェのみでの販売。「限定商品」だからこそ、食べたくなるのかもしれません。…でも食べるのがもったいない可愛さ。

スヌーピーまん は 1つよりも画像のように大勢並んでいたほうが萌えるようで 2個、3個…と買ってしまうようです。これぞ スヌーピーマジック。

この他、バックロットカフェにはキティちゃんの形をした キティまん(350円)も販売されており、中身はイチゴジャムのような「あん」になっているとか。USJに行ったら、購入してみんなに見せびらかしたい一品ですね。

via スヌーピーまんは売ってるとこが可愛いんだよね。スヌーピーの団体さん(笑)/twitpic

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP