PARM(パルム) 抹茶、祇園辻利の宇治一番茶使用の高級アイス

高級感溢れるパッケージに身を包んだ PARM(パルム) 抹茶が、2012年9月17日に発売されました。京都 祇園辻利の宇治一番茶(産地は 京都府南部)のみを 中と外両方に使用した 贅沢なアイス。

高級感溢れるパッケージに身を包んだ PARM(パルム) 抹茶が、2012年9月17日に発売されました。

パルムといえば、バニラアイスをチョコレートでコーティングしたものがベーシックでなめらかな口溶けが人気ですが、今回発売された 抹茶もまた美味!

PARM(パルム) 抹茶、祇園辻利の宇治一番茶使用

コンビニなどで販売されていた PARM(パルム)抹茶 は189円と ちょっとお高め。しかし箱入りとあって目立つため、思わず手に取ってしましました。パッケージからして美味しそう。

ads

パルム 抹茶の 産地は京都府南部!

PARM(パルム) 抹茶を箱から取り出すと、こんな感じ。非常に期待が高まります。
PARM(パルム) 抹茶 パッケージと出したところ

食べてみると、中まで抹茶!抹茶香りがふわっと来て、濃厚なミルクの味も。驚くほど口溶けの良い外の抹茶チョコがとろっと溶けて、苦味もあり「大人のアイス!」という感じで美味。

PARM(パルム) 抹茶 産地は京都

それもそのはずで、京都の名店 祇園辻利の宇治一番茶のみを使用した パルム 抹茶。うーん、贅沢!

夏真っ盛り!の時にはソーダ味 などのさっぱり系が好まれますが ちょっと暑さがおさまって来た秋のこの時期からまさにオススメの1本。甘過ぎないので男性にも喜ばれそうです。

PARM パルム チョコレートバー 6本入×6

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP