ガリガリ君ソーダミルクプレミアムが復活!夏限定のカップ型ガリガリくん

スプーンで食べるタイプ(カップ)の夏限定の ガリガリ君ソーダミルクプレミアム が2012年も5月15日から発売されることが分かりました。ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム の特徴など詳細はこちらから。

スプーンで食べるタイプ(カップ)の夏限定の ガリガリ君ソーダミルクプレミアム が2012年も5月15日から発売されることが分かりました。

ガリガリ君ソーダミルクプレミアムは、「棒つきアイスでかじる」というイメージの強いガリガリくんの新しい食べ方として 2011年、ガリガリ君30周年の記念の年に発売され話題になりました。

ガリガリ君ソーダミルクプレミアムが復活

ソーダ味のアイスとバニラアイスの組み合わせはよくあるものの、ガリガリ君ソーダミルクプレミアム は かき氷部分では通常のガリガリ君よりも氷の比率が高く、いつもより「ガリガリ」とした食感を強調。さらにミルクの部分には試行錯誤の上 やっとたどり着いた「乳脂肪分14%以上」というプレミアムミルクアイス を使用している とのことで

ガリガリ君ソーダミルクプレミアム の中身

爽やか、かつ濃厚 なガリガリ君を味わうことができそうです。ガリガリ君ソーダミルクプレミアム は、全国のスーパーやコンビニなどで2012年5月15日から8月頃までの販売を予定しているそうです。

赤城乳業株式会社/ガリガリ君

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP