ガリガリ君 梨、2012復活キタ!売り切れ続出の幻の味が6月12日から

ガリガリ君 の季節限定商品の中で、最も人気があるとされている 梨味が 2012年6月12日から期間限定で 復活販売されることが分かりました!ガリガリくんの 梨味の 販売期間、通販情報はこちらから。

ガリガリ君 の季節限定商品の中で、最も人気があるとされている 梨味が 2012年6月12日から期間限定で 復活販売されることが分かりました!

ガリガリ君 梨味は、通常のガリガリくんと比べて 細かい氷の割合を多くすることで本物の梨を食べているようなシャリシャリ感を実現した限定フレーバー。夏季には「梨味」の限定商品が色々売り出される中、異例の 売り切れ続出!を毎年繰り返している商品はめずらしいのでは?

ガリガリ君梨、2012復活キタ!売り切れ続出の幻の味
Photo by 赤城乳業 ガリガリ君 梨(32本入)

2010年に話題になりはじめ、「節電の夏」だった2011年は2010年の2倍売れたのだそうです!すぐに売り切れてしまうため、「どこに行っても買えない」状態がさらに気持ちを高ぶらせたあの夏から1年…。

2012年6月12日から全国でガリガリ君梨味、販売開始!(期間は9月までの予定)

ちなみに、梨味はすでにamazon楽天で注文できる模様。こちらのほうが確実かも?

また、先日ソーダミルクプレミアムを食べてみましたが濃厚ミルクで美味でした。今年の冬も、ラフランス味 あるのかなぁ♪

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP