サークルKサンクスで キティまん発売!150万食限定だ、いそげ

サークルKサンクスから、2012年10月16日に キティまんが発売される事が分かりました。キティまん(肉まん)の画像や 販売期間などについて詳細はこちらから。

サークルKサンクスから、2012年10月16日に キティまんが発売される事が分かりました。

キティまん とは、ハローキティ の形をした肉まんのこと。先日、初音ミク(はちゅねミク)をかたどった肉まん ミクまんがファミマから発売され話題となりましたが、今 コンビニ界での「キャラ肉まん」競争がアツい。

サークルKサンクスで キティまん発売

スライム肉まんが、ファミマにあらわれた!青くて着色料スゴそうだけどお味は?

全国の サークルKとサンクスで販売される キティまんは、限定150万食。

具材には 豚肉や玉葱などが入ったオーソドックスな醤油風味の中華まん。ピンクのリボンが立体的ではないためついた キティまんは個人的にはちょっと違和感もありますが、肉まんとしては非常にカワユイ。

ads

キティまん 第2弾もある!秋が楽しみな サークルKサンクスの肉まん

サークルKサンクスでは2012年1月に販売されたという カスタード味の40万食限定の「ハローキティまん」 は1週間で販売終了となる程 大好評だったようで、今回の「肉まん」キティまんは大幅増量したもよう。

ちなみに、キティまんの底部分に敷かれる 敷紙にはキティちゃんのひみつが書かれたクイズも付いているそうでいろいろ楽しめそう。

さらに!2012年11月6日からは 形も味も違う キティまん が発売される予定。10月になるのが楽しみですね!

サークルKサンクス/公式サイト

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP