藤岡、珈琲 戦う男のサバイバルコーヒーをあの男がプロデュース

仮面ライダーの1号を演じた あの 藤岡弘、さんがプロデュースした「戦う男のサバイバルコーヒー」 藤岡、珈琲 が発売されています。藤岡、コーヒー の通販など詳細はこちら

仮面ライダーの1号を演じた あの 藤岡弘、さんがプロデュースした「戦う男のサバイバルコーヒー」

藤岡、珈琲 が発売されています。

藤岡、珈琲 戦う男のサバイバルコーヒー
Photo by rakuten.co.jp

藤岡、珈琲 は コーヒー通で知られる 藤岡弘、さんが世界100カ国を回って厳選したという「ペルー産 有機栽培豆100%」のコーヒー。豆の選定から焙煎、挽き方などにもこだわっているようで[芳醇な香りと、コクのある苦味]が効いたものに仕上がっているとか。

藤岡弘、さんが ガツン!とくる味わいで気持ちを「ON」にしたいときに飲んで下さい。と自信たっぷりに勧めるこのコーヒーはまさに 仕事や趣味で戦う男にピッタリ(もちろん、女性にも)。

ads

藤岡弘、からコーヒーにかける想いが溢れる!

藤岡弘、さんがプロデュースをしたというだけにお値段もはるのか…?と思いきや、300gの豆or粉で2000円 と意外とお手頃。

豆や粉の他に ドリップパックもあるそうです。

藤岡弘、さんがこの 藤岡、珈琲 にかける想いを以下のように語っています。

珈琲。この芳醇で刺激的な香りと味わいが、私を惹きつけてやみません。
世界中を旅した折に出逢った、多種多様な珈琲と、それを淹れてくださった人々のお持て成しの心。そこで感じた幸福な時間を少しでも皆様にお伝えできればと、心を込めてこの珈琲を贈ります。
自然が育み、人と心と技が作り上げる。
すべてはあなたが味わう一瞬ひとときのために。
藤岡弘、珈琲道。
それは、我々現代人が忘れた日本古来の考え方、生き方を見つめ直し、そこにある「真実」を見つけ出していく一つの「道」であります。
via. samurai-hiroshi-shop.jp

男性が憧れる男性 藤岡弘、がプロデュースしたコーヒーは 男性へのプレゼントにもいいかもしれませんね。

藤岡、珈琲/通販

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP