熱とろポンデリング、温め専用にマツコ「いいじゃない」

ミスド(ミスタードーナツ)から、温め専用のポンデリング 熱とろポンデリング が1月8日から発売されます!マツコデラックスも「お餅のよう!」とそのモチモチ感に舌鼓をうった新しいポンデリング。

ミスド(ミスタードーナツ)から、温め専用のポンデリング
熱とろポンデリング が2014年1月8日から発売されます!

1月7日まではとしてマツコデラックスさんが出演するCMで「温め専用のポンデリング!?」と予告編が放送されていましたが、いよいよ8日からその全貌が公開に。

熱とろポンデリング、温め専用にマツコ「いいじゃない」

熱とろポンデリングはハニー/きなこ/キャラメルハニー/キャラメルマキアートの全4種類。

熱とろポンデリングと普通のポンデリングはどうやら別モノのようで、今回発売されるのは「温め専用」とのこと。”温めるとおいしさが浸みこむ”というのが特徴で、イートインのある店舗では温めて提供され、持ち帰りではレンジで13秒(500W)温めると美味しく食べられるそう。

ads

熱とろポンデリングは お餅のようなモッチモチ感

ポンデリングといえばその”モチモチ感”が特徴的で人気なところですが、熱とろポンデリングはそれを超えるモチモチで

マツコデラックスさんは記者会見では「ミスタードーナツさんの前で言っちゃうけど、もはやドーナツではないわ」とコメントするくらいお餅のような食感だとか。

熱とろポンデリング マツコ 画像
(のびーる)

CMでマツコさんはキャラメルマキアートをほお張っていますが、「お餅みたい」という感想からするときなこ味はまず間違いなさそうですね(きなこ餅はテッパンですし)!

熱とろポンデリングは2014年1月8日から3月頃までの期間限定商品。ミスド人気ナンバーワン商品、ポンデリング発売から10周年で史上初の「アツアツポンデリング」です。

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP