ケンタッキーフライドフィッシュ復活!終了したメニュー好評すぎて再び

ケンタッキーフライドチキンから、フィッシュ(魚)メニュー!2014年2月6日から、フライドフィッシュ(1ピース190円)が復活し話題となっています。好評すぎておよそ10日で終了したという人気メニュー、今回は食べられるか…!?

ケンタッキーフライドチキンから、フィッシュ(魚)メニュー!
2014年2月6日から、フライドフィッシュ(1ピース190円)が復活し話題となっています。

ケンタッキーの フライドフィッシュといえば 元々はレギュラーメニューでしたがいつしか姿を消し、昨年10月末に復活!しかしその反響は予想を大きく上回ったそうで早期終了!「ちぇっ!今から食べようと思ってたのに」と肩を落とした人も多かった人気メニューでした。

ケンタッキーフライドフィッシュ復活!好評すぎ終了したメニュー再び

そして今度は フライドフィッシュをパンでサンドした フライドフィッシュサンド(単品320円)も登場。KFCオリジナルのタルタルソースとバジルソースと一緒にサンドしていて、美味しそうです!

ケンタッキーのフライドフィッシュは、イギリスの伝統料理「フィッシュ&チップス」の白身魚のフライをモデルにしたもの。このため、やはり「チップス(フライドポテト)」が横に来るのは自然な流れということで

フィッシュ&チップス(フライドフィッシュとポテトLのセット)380円や、これにドリンクMが付いたセット590円もあり。

ケンタッキーならではのサクサクの衣をまとったスケソウダラ、是非食べてみたい!今回は十分に材料を確保しているとのことなので前回食べられなかった人にもチャンス有り!?

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP