ヘルスベーカリー 黄色い車のパン屋さん を見かけたので買ってみた!

黄色い車のパン屋さん ♪ という歌でお馴染みのヘルスベーカリー を見かけたので買ってみた!アウーン、アウーン♪…と、言っているのかどうかは定かではないですがこの曲を聞いて集まる奥様方に黄色の車のパン屋さん が囲まれている光景をよく目にします。

黄色い車のパン屋さん ♪ という歌でお馴染みの
ヘルスベーカリー を見かけたので買ってみた!

アウーン、アウーン♪
…と、言っているのかどうかは定かではないですが
この曲を聞いて集まる奥様方に
黄色の車のパン屋さん が囲まれている光景をよく目にします。

ヘルスベーカリー 画像 10

廿日市市 を車で走っていると、 農協 の駐車場に1台の
ヘルスベーカリー が!今まで寄ったことはなかったけど
初めて行ってみた。

するとさわやかなお兄さんが対応してくれました。

ads

人気の「黄色いパン屋さん」。お目当てのパンはお早めに!

「お好きなものはありますかー??けっこう、もう売れちゃって
品数少なくなってきちゃってるんですが…(汗)」

ヘルスベーカリー 画像 8
ヘルスベーカリー 画像 11

早い時には14時頃に売り切れてしまうこともあるという、
人気の パン屋 さん。
ヘルスベーカリー では無添加・ヘルシー・手作り!ということで
20年以上も続く人気の移動パン屋さんなのだそうです。

この時あるパンの中でオススメなのは
板チョコ状のチョコレートをパイ地で包んで焼いたパン、ということで
これを含むパン3種類を購入してみました。

ヘルスベーカリー 画像 2

ヘルスベーカリー 画像 6

ヘルスベーカリー 画像 4

ヘルスベーカリー 画像 7

モチモチの3種パン(チーズ・ゴマ・プレーン)
チョコレートパン(冷やしたり冷凍して食べるのも美味しいとか)
ホテル食パン(防腐剤など入ってないため、冷蔵庫や冷凍庫での保存がオススメ)

早速家に帰って食べてみた。
モチモチのパンはそのまま食べると弾力が強すぎて
若干「ネチッ」とした食感だったので、焼いて食べてみることに。

ヘルスベーカリー 画像 5

ヘルスベーカリー 画像 1 ヘルスベーカリー 画像 15

個人的にはチーズが美味しかった!
チーズだけ入ってる袋とかあればいいのに。
焼いて食べると外がカリっとなるので、こちらのほうが美味しい。

チョコレートのパンは、チョコの中に
ナッツが砕いて入れられています。
アイシングとチョコレートソースもかけてあるので
なかなかお腹にガツンとくる一品。

ヘルスベーカリー 画像 3
ちぎり方きたなくてゴメンなさい。。

ホテルパンは柔らかくてバターの香りが甘い♪
焼いて何もつけずにそのまま食べても美味しいです(^ω^)

DSCF2129

ヘルスベーカリー は、広島では25台ほどの車を走らせ、
各地で移動販売を行っているそう。
この場所に出没するのは木曜日の朝とお昼2回。

黄色い車のパン屋さん ー♪
できたて焼きたてさぁどうぞー♪と音楽をながしながら
やってくるのでお客さんが集まってくるようです!

ヘルスベーカリーの黄色い車とお兄さん

価格は1つ200円から400円代。
移動販売というだけに、好きな時間に買いに行くという
ことが出来ないのが難点ですが

ヘルスベーカリー 本社の安佐南区川内や
戸坂・五月が丘などには店舗を構えているということなので
こちらに出向かれるといいかもしれません。

ヘルスベーカリー 私達が作ってます
ヘルスベーカリー HPより

また、「近所にきてほしい!」という要望も受け付けているそう。
お問合せは以下からどうぞ♪

ヘルスベーカリー 公式サイト
住所(今回見かけた出没地):廿日市市大野中央3-6-18
             (佐伯中央農協浜支店駐車場内)
住所(ヘルスベーカリー本社):広島県広島市安佐南区川内1丁目1-45-7
電話:082-870-3138
FAX:082-870-6978


大きな地図で見る

ads


あわせて読みたい

edit 『 廿日市市 グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP