スパ羅漢で初の落語会、すっぽん鍋の利用で観覧サービスも

道の駅 スパ羅漢(広島県廿日市市)にて2015年3月1日に落語会が開催されます。観覧はワンコインの500円。すっぽん鍋の利用で、無料観覧のチケットが貰える

道の駅 スパ羅漢(広島県廿日市市)にて2015年3月1日に落語会が開催されます。観覧はワンコインの500円。

スパ羅漢で初の落語会、すっぽん鍋の利用で観覧サービスも

スパ羅漢で落語会が開催されるのは今回が初めてで、2階の大広間で開催される予定となっています。

出演者は、第6回社会人落語日本一決定戦ファイナリストに残った“葡萄亭わいん”を含む、広島を中心に活躍している4名の落語家が出演します。

ads

温泉やすっぽん鍋の利用で、落語会の観覧無料チケット

温泉に入れる道の駅「スパ羅漢」では、新メニューとして すっぽん鍋が登場。お高いイメージのあるすっぽん料理ですが、スパ羅漢では1500円から楽しむ事が出来ます。

スパ羅漢 すっぽん鍋

また、すっぽん鍋を食べたお客様は、落語会の無料観覧チケットが貰えるとのこと(2月末まで)。

廿日市市 スパ羅漢で落語会

温泉の入浴回数券を期間中に購入した人も同様に、無料観覧チケットが貰える。落語会の開催は3月1日の11時から約1時間半、詳しくは0829-72-2221(スパ羅漢)までお問合せを。

ads


あわせて読みたい

edit 『 廿日市市 スポット 観光 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP