宮島・厳島神社でミュージカル、一夜限りの特別公演

世界遺産登録20周年を記念した奉納行事の一環として、2016年11月12日に宮島・厳島神社の高舞台にて1夜限りのミュージカル「刀剣乱舞」がスペシャルライブとして上演されます。

広島県の世界遺産・厳島神社(廿日市市宮島)にて、世界遺産20周年を記念した奉納行事としてミュージカル「刀剣乱舞」が行われます。

宮島・厳島神社でミュージカル、一夜限りの特別公演
写真は夜の厳島神社

ミュージカル「刀剣乱舞」は、2016年11月12日19時より国宝に指定されている厳島神社の高舞台にて1夜限りのスペシャルライブとして上演。

奉納行事として行われるミュージカル刀剣乱舞」の原案は「刀剣乱舞-ONLINE-」で、演出は茅野イサムが担当。キャストは以下の11名となっています。

黒羽麻璃央 (三日月宗近役)
北園 涼 (小狐丸役)
崎山つばさ (石切丸役)
佐伯大地 (岩融役)
大平峻也 (今剣役)
佐藤流司 (加州清光役)
鳥越裕貴 (大和守安定役)
有澤樟太郎 (和泉守兼定役)
小越勇輝 (堀川国広役)
高橋健介 (蜂須賀虎徹役)
伊万里 有 (長曽祢虎徹役)

チケットは全席指定で10,000円(税込み)で、エントリー受付期間は2016年8月23日の12時から6日間。チケットは公式ファンサイトのプレミアム会員(有料)のみ購入が出来、新規会員登録することも可能。

抽選結果は2016年9月2日に発表され、9月4日までに入金する流れとなっています。詳しくはミュージカル『刀剣乱舞』の公式サイトにてご確認を。

ads


あわせて読みたい

edit 『 廿日市市 スポット 観光 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP