ケミストリー活動再開!約5年ぶりワンマンライブから

約5年ぶりに、あのケミストリーが活動を再開!2017年2月28日・3月1日にワンマンライブを行うことを堂珍嘉邦・川畑要が揃って動画で発表しました。

堂珍嘉邦・川畑要がヴォーカルデュオ「CHEMISTRY(ケミストリー)」として活動を再開することを発表しました。

ケミストリー活動再開!約5年ぶりワンマンライブから

ケミストリーは、“ヴォーカルデュオの代名詞” とも呼ばれ、圧倒的な歌唱力とそれぞれ独自のスタイルを貫くビジュアルで人気を誇っていましたが、2012年4月にデビュー10周年イヤーを締めくくるワンマンツアーを最後にグループとしての活動休止。

これ以来はそれぞれソロシンガーとしてキャリアを積んできました。

ads

ケミストリーが再始動するワンマンライブチケット、12月から

堂珍さんは故郷・広島で開催されるイベントに参加したり、贔屓球団であるカープの優勝を記念し、同郷のカープファンアーティストである奥田民生・ポルノグラフィティらとライブイベントを行ったりと精力的に活動する姿がありました。

そんな堂珍嘉邦さんのアーティストとしての原点である「ケミストリー」が2017年2月28日・3月1日に東京国際フォーラムAにて開催するワンマンライブ「CHEMISTRY LIVE 2017 ‐TWO‐」から再始動!

“ソロ活動を経て強くなったケミストリーを、待ってくれているファンの皆さんにみせたい” と、二人きりで打ち合わせを重ねて実現させたものなのだそう。

2017年は美しく響き合う二人の歌声が、春の風を連れてきそうです。

ライブチケットは2017年1月28日10時~一般発売。これに先駆け、それぞれのファンクラブ(かなめ屋/Drunk boat)では12月13日~2回に渡って先行受付。

その後、チケットぴあ先行受付が2017年1月6日18時~となっています。

以下は活動再開をお知らせするケミストリー2人の動画。


仲睦まじく話す二人の姿に、ファンからは「ずっと待ってた!」「2016年最後に最高のサプライズを有難う!」など、喜びのコメントが相次いでいます。

ケミストリーのファンクラブ、「ケミストリークラブ(ケミクラ)」も復活予定とのこと。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP