ひみつの嵐ちゃん 3月で終了、後番組 FACE TVは有吉と櫻井翔がMC

ひみつの嵐ちゃん 2013年3月が最終回、番組終了・打ち切りへ。FACE TV(仮)という新番組が、2013年4月から ひみつの嵐ちゃんの後番組としてスタートすることから分かったもの。ひみつの嵐ちゃんは5年目に入り、ここでいったん区切りつけるという。

ひみつの嵐ちゃん が、2013年3月で番組終了となる。嵐のメンバーが暮らすシェアハウスで、ゲストを迎えておもてなしするという「ひみつの嵐ちゃん」が、3月で終了し後番組に FACE TVがスタートするとTBS公式サイトで発表されました。

ひみつの嵐ちゃん 3月で終了、後番組 FACE TVは有吉と櫻井翔がMC
Photo by 嵐 エピソードプラス -Minna- (RECO BOOKS)

FACE TV(仮)という新番組が、2013年4月から ひみつの嵐ちゃんの後番組としてスタートすることから 「ひみつの嵐ちゃん」の番組終了が分かったもの。ひみつの嵐ちゃんは5年目に入り ここでいったん区切りつけるという。

嵐が初めてプライムタイム(夜の看板番組が並ぶ時間帯)で持った冠番組が「ひみつの嵐ちゃん!」だっただけに、番組終了・打ち切りに残念がるファンも多いよう。

FACE TV という後番組では、広島県観光大使である有吉弘行が 嵐の櫻井翔と共に2人でMCをつとめる事になるようで、旬なゲストを迎えてのトークバラエティとなる。

また、嵐の冠番組でMCを務めている櫻井翔も、単独でバラエティの司会をするのは今回が初とのこと。

ads

新番組 FACE TV とは?

FACE TV の番組内容について、TBSの公式サイトにて以下のように案内されています。

嵐の櫻井翔と有吉弘行が強力タッグを組む新バラエティ『FACE TV』(仮)(木曜よる10:00~)。この番組では、櫻井がメインMCをつとめるスタジオに毎回、芸能界・スポーツ界・学術界など各界から旬のゲストが複数登場。一方有吉は、櫻井に鋭い質問やツッコミを入れつつ情報を深く掘り下げていく。
その他スタジオには一癖も二癖もあるパネラーゲストたちが登場する予定!コンセプトは<旬の顔を知れば時代が見えてくる>。

ひみつの嵐ちゃんの良さを持ちつつ、パワーアップしたトークバラエティ番組ということで、時には櫻井くん以外の嵐メンバーが参加することも計画されているようです。

2013年4月スタート木曜よる10時新番組『FACE TV』(仮)が放送決定

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP