まなみのりさ 全国デビュー決定!新曲は MAMIRI(まみり)で

広島を拠点に活躍するアイドルグループ まなみのりさ が2012年8月22日に MAMIRI(まみり)で全国デビューすることが決定しました!画像や動画、 まなみのりさ について詳細はこちら

広島を拠点に活躍するアイドルグループ まなみのりさ が2012年8月22日にMAMIRI(まみり)という名で全国デビューすることが決定しました!

MAMIRI(=まなみのりさ)の 全国デビュー曲はBLISTER(ブリスター)!

まなみのりさ 全国デビュー決定
Photo by BLISTER (初回限定盤 DVD付)

BLISTERは 地元広島で支え続けて来てくれたファンへの感謝の気持ちが詰まった1曲なのだとか。

まなみのりさ といえば、ロコドル(ご当地アイドル)日本一に輝いた実績を持つ3人組で アクターズスクール広島出身。

世界進出も果たした パフューム(Perfume)の妹分にあたり、

まなみです!みのりです!りさです!3人あわせて まなみのりさでーす!

自己紹介も、かなりPerfume を意識(?)したものに。

2007年のグループ結成以降、広島では様々なイベントのゲストやCM、ラジオなどで活躍中なので広島ではすでに名の知れた ロコドルなのだ。

ads

「広島代表で行きます!」まなみのりさ 粘り強く全国へ

まなみのりさ の3人は小学生の頃にアクターズスクール広島で出会い、2007年に まなみのりさ としてグループ結成。現在は20歳と21歳に。

イベント会場などでもオリジナル振り付けで盛り上がる根強いファンも多く全国デビュー発表のライブでは多くのファンと喜びを分かち合っていました。

「広島代表として全国に行く!という気持ちが強いです」
「MVを作ってもらえるなんて夢にも思わなかった!」
「私達は打たれ強いので、粘り強く頑張って行きます。」

全国デビューへ向け、様々な想いを胸に 新曲 BLISTERを歌う。

まなみのりさ 画像
Photo by BLISTER/MAMIRI

BLISTER(ブリスター)の歌詞には、

誰も知らないダイアリーでも大切なヒストリー
報われない日々だらけの明日を夢みたい

など、今までの苦労もつめこまれているよう。まだPVは公式には発表されていないようですが広島からまた新たなスターが誕生するカモ!? 頑張ってほしいですね。


ポラリス Music video【高画質版】


まなみのりさ ドレみそ☆ロック!動画

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP