堂林登場曲Fly awayを堂珍が歌う!8月配信リリースへ

堂林翔太選手の応援歌で2014年の堂林選手登場曲にもなっているFly away(堂珍嘉邦)が2014年8月27日からiTunesやレコチョクなどの主要サイトにて配信リリースされます。

カープの「プリンス」こと堂林翔太選手の応援歌で2014年の堂林選手登場曲にもなっている

Fly away(堂珍嘉邦)が2014年8月27日からiTunesやレコチョクなどの主要サイトにて配信リリースされる事が分かりました!

堂林登場曲Fly awayを堂珍が歌う!8月配信リリースへ
Photo by youtube

広島出身の堂珍嘉邦さんは「それ行けカープ-著名カープファンリレー映像-」にも登場したりとカープを愛してやまないアーティストとしてお馴染み。

そんな堂珍嘉邦と堂林選手は対談をきっかけに意気投合し「堂珍×堂林」の堂堂コンビを結成。その際に応援歌を作る、と約束し

堂珍さんはすぐに堂林選手の応援歌「Fly away」を作り上げ、バッターボックスに立つ際に流れる登場曲に決定しました。

ads

期間限定動画「Fly away」早めにチェック

『翔んで行け 風になって We’ll find our way again!!』
とカッコよく歌い上げられる、プリンスのための曲には本人も「打席に向かう際に、力がみなぎり、気持ちのスイッチが入り、感情が高ぶり­ます。僕にとって打席に入るまでの空間が自分のものになる、そんな登場曲です!­!!」と絶賛しています。

8月27日に配信スタートとなる「Fly away」ですが、堂珍嘉邦さんがソロとして活動をはじめた「独立記念日」である7月25日に公式youtubeチャンネルにミュージックビデオが公開されました。(ケミストリーは2012年4月に活動休止

8月1日までの限定公開だそうなので気になる方は早めにチェックを!

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP