iPhone6sのCMにPerfumeが出演!新色でセルフィー満喫

本日朝に発表されたiPhone6のCMにPerfumeの3人が登場していた事がわかりました。新しく追加された機能を、新色機種で楽しむ3人の様子が映し出されています!

今や世界で活躍する広島出身のアーティスト、Perfumeが新しく発表されたiPhone6のグローバルCMに出演している事がPerfume公式ツイッターから発表されて大きな話題となっています。

iPhone6sのCMにPerfumeが出演!新色でセルフィー満喫

iPhoneの日本でのCMはiPhoneを販売する各キャリアが日本語版をテレビで流したりしていますが、今回youtubeで公開されているCMは英語バージョン。

機能を詳しく紹介する動画ではなく、「The Only Thing That’s Changed Is…(唯一変わったのは…)」というiPhone6の全体イメージを知らせる1分間のCM動画なので、世界で放映される事になりそうな予感。日本版のCMが流れるのも楽しみです。

ads

セルフィーに夢中なPerfumeの姿、iPhone6の新機能でよりカワイく映る?

iPhoe6のCMで見られるPerfumeの姿はほんの一瞬なのですが、登場するのはiPhone6に追加された新機能を表現する大事な場面。

セルフィー(自撮り)が盛んに行われるようになった事を反映してか、iPhone6では前面カメラの画素数が増えたりディスプレイ全体が光ってフラッシュとして使える「Retina flash」が搭載されています。

iPhone6s CM動画キャプチャ

CM動画の中で、Perfumeもセルフィーを楽しんでいます。
ちなみに、彼女らが使用したのは今回新色として登場したローズゴールド。この他、グレー、ホワイト、ゴールドの全4色となっているようです。

CM動画ではこの他、画面を押す力の強さを3段階に感じ分けて(タップ、押す、強く押す)素早く目的の機能を呼び出す…など、Appleファンは特に見ていてワクワクしちゃう仕上がりに。


iPhone6の予約は2015年9月12日受付開始。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP