アンガールズ 山根が結婚!お相手は井上真央似の美女、いい夫婦の日に入籍

アンガールズの山根良顕さんが自身のブログで結婚を発表しました。山根さんの結婚相手は一般人の女性で、英会話講師をしている井上真央似の美女で32歳。

広島出身のお笑いタレント、アンガールズの山根良顕さんが自身のブログで結婚を発表しました。山根さんの結婚相手は一般人の女性で、英会話講師をしている32歳。

交際が報じられていた頃から「この人と結婚したい」とコメントしていた山根さん、11月22日の“いい夫婦の日” に晴れて入籍した喜びを語っていました。

アンガールズ 山根が結婚!お相手は英会話講師、いい夫婦の日に入籍
photo by ボブ吉

アンガールズ山根さんが自身のブログで発表した結婚報告の内容は以下の通り。

皆さん、この度、お付き合いさせていただいていた彼女と11月22日に入籍させていただきました。出会いはロッチの中岡君が主催した食事会で、その後お付き合いさせて頂くことになりました。

この前初めて会ったそのお店にご飯を食べに行こうと二人で行ったら、もう次のお店が入っていて、なんか残念な気持ちになって二人で笑いました。

奥さんは英会話教室の先生をやってる32歳の一般の女性です。色々僕が抜けているところもサポートしてくれる頼もしいパートナーです。(一部抜粋)

ads

お相手の女性は、井上真央似の美女

アンガールズ山根さんは、結婚の保証人に相方である田中さんに依頼。婚姻届の保証人欄に署名している様子を写真でブログにアップしています。

結婚相手の一般女性とは、ロッチ中岡の紹介で知り合い、出会いは2011年4月。その後 山根の猛アタックで交際に発展。1年半をかけて愛を育んできた。

横浜スタジアムでカープVS横浜戦を2人で観戦デートしている様子をキャッチされ、交際宣言をしていた山根さん。その後 両家に挨拶を済ませ、正式に「いい夫婦」となりました。

「結婚」に関する、その他の話題

結婚式の予定は「未定」とのこと。お相手の女性は海外生活が長く英語が堪能で、女優の井上真央に似た美女なのだとか。

ブログでは「田中もすごく真面目でいい奴なのでいい人が現れてくれたら嬉しいのですが。」と綴っており、「まだまだ未熟な僕ですが、奥さんの事も頑張って支え、応援してくれるファンの方、スタッフの方々の期待に応えられるように、もっともっと頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。 」と締めくくっている。

結婚の御報告です - アンガールズ山根

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP