カープを熱烈応援 スタンプ

有吉が東広島・豊栄で初の兄弟ロケ「明日あいたい島村さん」

有吉弘行の田舎発見バラエティ「明日あいたい島村さん」で、有吉弘行が実の弟と初ロケ!広島県東広島市豊栄の山中を歩く。2017年1月7日12時~放送

まだまだ知られていない暮らしや、都会にはない「島や村」ならではの魅力を発見・紹介していく 田舎発見バラエティ「明日あいたい島村さん」が2017年1月7日フジテレビ系列にて放送されます。

有吉が豊栄(東広島)の山で初の兄弟ロケ「明日あいたい島村さん」
Photo お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」

明日あいたい島村さんのMCを務めるのは、有吉弘行さん

有吉さんは過去に、故郷・広島の観光大使を務め観光ポスターにも登場、カープファンであること等を公言しており、広島出身であることもすっかりお馴染みとなりました。

そんな番組MCの彼が自ら広島ロケを敢行!

ads

有吉弟・隆浩さんと、兄弟で広島の田舎の魅力を探る

訪れたのは、広島県東広島市にある旧・豊栄村(現・豊栄町)。有吉さんの親戚が暮らすこの町には、亡くなった彼の父親が松茸を取りに行っていた山もあるという。

その山がいま、害獣被害に遭っていると聞きこの対策に同行。有吉さんの実の弟・隆浩さんも同行し、初の兄弟ロケとなっています。故郷×弟 …というシチュエーションに、有吉さんの意外な一面が見られるかも。

また、有吉さんのツイッターには トムミルクファーム(豊栄町)で撮影されたと思われる写真も投稿されています。

番組ではこのほか、梅沢富美男・いとうまい子・小峠英二(バイきんぐ)・三四郎(小宮浩信、相田周二)が登場し、瀬戸内海の島々を巡ったり、利尻島(北海道)や上北山村(奈良)など秘境へ飛び、その地のグルメや地元民とのふれあいを届ける。

有吉弘行の田舎発見バラエティ!「明日あいたい島村さん」は、フジテレビ系列にて2017年1月7日(土)12時~4時放送です(参考)。

ads
LINEでこのページを送る

広島弁ラインスタンプ

2017.01.06 11:24 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧

ads

PAGE TOP