アメトーク!観光大使芸人企画、アンガールズが熱湯風呂で府中市(広島県)をPR!

アンガールズの二人が、広島県府中市の観光大使(ふるさと大使)としてアメトークにゲスト出演。熱々の熱湯風呂に入って、ご当地PRを敢行する。2016年6月23日テレビ朝日系列にて放送。

2016年6月23日放送のアメトーーク!で「実はやってます!!観光大使芸人」が放送されます。

アメトーク!でアンガールズが府中PR!観光大使芸人企画で
提供:ホームテレビ

芸能界には、実は観光大使を務めている芸人が数多くいる!ということから、それぞれの地で大使を務める芸人たちが登場し、観光大使芸人たちがどんな活動をしているのか?、活動中の「観光大使芸人あるある」話、意外と楽しいことばかりではない苦労話などを紹介。

出演する観光大使芸人は以下のメンバー。

愛媛の友近、岡山の千鳥、北九州市・邑楽町のロバート、奈良市の笑い飯、福岡県篠栗町のパンクブーブー・黒瀬、そして広島県府中市のアンガールズ。

また、大使を依頼した地域側は大使たちのことをどう思っているのか?など衝撃の本音も明かされる。ラストには観光大使らしく「ご当地PR」も敢行。熱湯風呂に浸かりながら、ご当地をアピールします。

ads

府中焼きPRも出るか?アンガールズに地元民注目

我が広島からは、アンガールズが登場。アンガールズの田中さんが広島県府中市出身であることから「府中市ふるさと大使」に就任。(山根さんは広島市安佐南区出身)

アンガールズは、府中市の定住促進PRビデオに登場するなど活動中。

アメトーークのスタジオには、アンガールズの後ろに 府中焼きマスコットキャラクターの「ミンチュウ」のぬいぐるみも登場。

木工のまち、ジーンズのまち、府中焼きのまち…と様々な街の魅力を、番組内でどのように紹介されるのか注目です。府中市の方は要チェック。

「アメトーーク!-実はやってます!!観光大使芸人-」は、2016年6月23日(木)23時15分からテレビ朝日系列(広島ではホームテレビ)にて放送。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県出身の有名人 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP