フレスタのCMに、メープルカイザー 広島のご当地ヒーローが登場!

フレスタのCM動画に、広島県のご当地ヒーロー メイプルカイザーが登場。フレスタ「買っ得フェア」は、期間中に対象商品を2品以上・合計3000円以上の購入で、商品券や旅行券が当たるというもの。メープルカイザー、ついにCMでスーパーのお買い得情報をPR(笑)

フレスタの新CMに、広島のご当地ヒーローで子どもの虐待防止のために立ち上がっているメープルカイザーが登場しています。

メープルカイザーはCM冒頭で「子ども達の笑顔を守る、安芸戦士メープルカイザー!!」 とカッコよく登場し、以降はフレスタの「買っ得フェア」についてガッツリとPR(笑)

フレスタのCMに、メープルカイザー 広島のご当地ヒーローが登場!
photo by Youtube

フレスタの「買っ得フェア」は、商品券や旅行券が当たるというもので、期間中にフレスタで対象商品を2品以上・合計3000円以上の購入で、

総額100万円のギフト券が合計300名に当たる買っ得フェアに自動応募されるというもの。(フレスタのスマイルカード会員であることが必要)

メープルカイザーさんはCMの中でも、動きはキレッキレ。フレスタ 買っ得フェアのCMは、テレビ新広島で本日2013年7月4日から放送されるとのこと。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島コネタ 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP