マツダのラインスタンプ第二弾がぶちえぇ!! 広島色強し

マツダのラインスタンプ(LINE STAMP)第二弾が、2013年11月19日からダウンロード開始となりました。その広島愛に、即ダウンロード。これはかわいい!

マツダのラインスタンプ(LINE STAMP)第二弾が、2013年11月19日からダウンロード開始となりました。その広島愛に、即ダウンロード。これは使いたい!

マツダのラインスタンプ第二弾がぶちえぇ!! 広島色強し

マツダのラインスタンプは、「頭がクルマでいっぱい!」というのがテーマ。マツダのCMでもお馴染みのスローガン、”Be a driver.” に込められた

マツダは、ドライバーでありたい。何よりも、運転が大好きな人でありたい。誰よりも、­クルマが大好きな人でありたい。

そんな想いを ラインスタンプでも表現したよう。どうやら大好きな事を考え続けると、頭が大好きなものになる…らしい(笑) マツダのCMでは 広島出身のアーティスト 奥田民生さんの書き下ろし曲をCMソングにするなど広島愛が溢れていますよね!

ラインスタンプにも広島感がちりばめられていて、テンション上がります。

ads

スタンプは期間限定!ダウンロードはお早めに。

広島に本社を置くマツダ、カープやサンフレのマスコットや広島弁のコメントが入ったスタンプに加えて

「広島愛」という文字入りしゃもじ牡蠣ハート型レモンもみじ饅頭…と、まさに広島名物が詰め込まれたスタンプまでたくさん!

マツダのラインスタンプ 広島

個人的には第一弾よりも今回のスタンプの方がツボにはまりました。早く使いたい。

ダウンロードは無料ですが2013年11月19日から12月16日までの期間限定。(有効期間180日)気になる方はお早めに。

マツダのLINEスタンプ第二弾登場!

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島コネタ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP