ごぜん様さまコンビと思われる二人がアナ雪熱唱、口パクではない

ディズニー映画「アナと雪の女王」の劇中歌を口パクで歌い(演じ?)、youtubeにアップするという動画合戦。RCC人気番組のごぜん様さまコンビも趣味で動画をアップしていました。

ディズニー映画「アナと雪の女王」の劇中歌を口パクで歌い(演じ?)、youtubeにアップするという恋チュン現象に続く動画合戦。誰でも気軽にできる事から多くの人が動画をアップしており、当サイトでは仲良しファミリーのハートフルな“とびら開けて”などをご紹介しました。

ごぜん様さまコンビと思われる二人がアナ雪熱唱、口パクではない

そんな中、先日6月14日にアップされたアナ雪動画に どこか見覚えある顔が…。

趣味です。あくまでも趣味です。広島の某局アナウンサー2人がはりきりすぎて今更「アナ雪~とびら開けて~」に挑戦。題して『アナウンサーと雪之丞』です。

との説明文。これは…どう見てもR○Cラジオの ごぜん○さま木・金曜日担当コンビの横山○二・泉水○る佳 両アナ。非常に楽しそうです。

ads

放送中のスタジオでも熱唱するらしい

2014年3月の映画公開からおよそ3ヶ月。ロングランヒットを続けるアナ雪の話題もそろそろ下火?と思っていた頃に来たこの動画。しかし趣味とはいえさすがアナウンサー、前へ前へと行く勢いが画面からも伝わってきます。

動画のタイトルには“アナと雪の女王より「とびら開けて」<口パク>”とあるものの、全力で歌ってます(笑)

ごぜん様さまのブログを覗いてみると、このお二人、レリゴーこと“LET IT GO~ありのままで”も生放送中に大熱唱していたご様子。非常に気持ちよさそうです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島コネタ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP