広島ロケが行われた 映画 潔く柔く、10月26日より公開へ 予告編ムービーも

長澤まさみと岡田将生がW主演の映画、潔く柔く(きよくやわく)が、2013年10月26日より全国で上映開始。潔く柔く は、人気少女漫画家 いくえみ陵が原作のラブストーリーで、長澤まさみと岡田将生が恋人役を演じています。映画の撮影では、広島県福山市や呉市などで行われ…

長澤まさみと岡田将生がW主演の映画、潔く柔く(きよくやわく)が、2013年10月26日より全国で上映開始します。潔く柔く は、人気少女漫画家 いくえみ陵が描くラブストーリー「潔く柔く」が原作で、長澤まさみと岡田将生が恋人役を演じています。

広島ロケが行われた 映画 潔く柔く、10月26日より公開へ

映画の撮影では、広島県福山市や呉市などで行われ、今年の始めには県内各地でエキストラの募集もされていましたので、映画の中には広島県内の風景だけでなく、エキストラとして地元の方も多く出演しているため、

潔く柔く は、広島県民には特に身近に感じられる作品に仕上がっていそうです。

ロケ地となったのは、福山市鞆の浦や、松永高校、呉市 れんがどおり商店街竹原市の礒宮八幡宮、坂町 ベイサイドビーチ坂、尾道市など。

広島ロケでは、主人公が高校時代のシーン撮影が行われたようです。

ads

映画 潔く柔く、あらすじ・予告動画・映画館情報など

潔く柔く のあらすじは、以下の通り。

高校1年生のカンナ(長澤まさみ)は、思いを通じ合わせていた幼なじみのハルタ(高良健吾)を交通事故で失ってしまい、それを機に新たな恋ができなくなってしまう。時はたち、映画宣伝会社で働くようになった彼女は、出版社に勤める赤沢禄(岡田将生)と知り合う。何かとぶしつけな言動を繰り出してくる赤沢に憤慨しては反発するカンナだったが、意外な優しさを見せる彼のことが気に掛かるようになっていく。心の距離が近づいていく中、カンナは赤沢にもつらい過去があったことを知ってしまう。Yahoo!映画

公開されている予告映像は以下より。

また、広島県内で「潔く柔く」を上映する映画館は、以下の通り。

その他、全国で上映される映画館情報はこちらから。

その他、広島県がロケ地となった作品

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島県 ロケ地ガイド 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP