キャナリィロウ 広島、宇品ボートパーク店でハーフバイキング

広島 市中区の南吉島(広島高速3号線 吉島ICそば)に、マリーナ を望みながら食事ができるお店キャナリィロウ があります。イタリアンの、自然派バイキングと豊富なデザート。その詳細はこちらから。

広島市中区の南吉島(広島高速3号線 吉島ICそば)にあるレストラン「キャナリィロウ(宇品ボートパーク店)」はマリーナを望みながら食事ができるお店。

キャナリィロウ 広島 宇品ボートパーク店

キャナリーロウ 広島 画像11

ランチタイムに向かうと、すでに数組の待ち客があり。カップルや女性同士の利用が多いようでした。

キャナリーロウはイタリアンのバイキングのお店。前菜からデザートまでをすべてセルフで取ってきて食べるタイプのバイキングとは違い メニューの中からメイン料理(パスタやピザ)を注文。前菜やドリンク・スープなどをバイキング形式で楽しむという ハーフバイキング制。

キャナリーロウ 広島 画像7

ads

あかるく賑やかな雰囲気の店内、プチ贅沢が楽しめるキャナリィロウ

メインを注文後バイキング台へ向かいます。前菜などを中心に沢山の料理が並びます。野菜を使ったメニューが充実していて、いろんな種類のものを少しずつ食べたい女性にうれしいラインナップ。

キャナリーロウ 広島 画像16

キャナリーロウ 広島 画像1 キャナリーロウ 広島 画像17

キャナリーロウ 広島 画像19

時間の制限は特にないようでゆっくりとできる雰囲気。話し声や店員さんたちのかけ声が飛び交い、活気がある感じです。

キャナリーロウ 広島 画像4

キャナリーロウ 広島 画像20

メインのメニューはベーシックなトマトソースやクリームなどのパスタもありましたが、この時は季節(冬)の限定メニューとして提供されていた以下の料理をチョイス。1880円(料金はメインによって変動)

口の中でほろほろっとほどけていく程柔らかく煮込まれた「国産の豚肉 デミグラスソース」はお肉がデミソースと絡んで美味しい。

キャナリーロウ 広島 画像2

「海老のクリームソース バジル風味」は見た目よりもさっぱりとしたクリームソースで最後まで美味しくいただけました。

キャナリーロウ 広島 画像3

全体的にしっかりした味付けになっているため、満腹感を感じるのが早い気もしたので「バイキング料理はいろんな種類をたくさんたべたい!」という方は取る量にご注意。

ドリンクは紅茶パックの種類も豊富で、野菜ジュースやオレンジジュースなど、落ち着いた年代の女性に好まれそうなラインナップ。ゆっくりとおしゃべりも楽しみながらいろいろ試したい。

キャナリーロウ 広島 画像10

キャナリーロウ 広島 画像18

さらに、別料金で デザート3種盛りも。

こちらは注文すると数種類のケーキがワゴンで運ばれて来て、目の前で切り分けてくれるという 乙女心くすぐる演出があるようです。

キャナリーロウ 広島 画像13

キャナリーロウ 広島 画像8 キャナリーロウ 広島 画像9

ランチとディナータイムの間ではケーキとドリンクのみのバイキングも行っているようなので気になる方はお問合せを。(ホームページに料金の案内は無いようです。)

キャナリーロウ 広島 画像5

Cannery Row(キャナリィ・ロウ) 広島 宇品ボートパーク店
住所:広島県広島市中区南吉島1-1 ボートパーク広島2F
キャナリィロウ の地図を確認する
営業時間:11時00分から22時00分
駐車場:あり(有料)

※内容は取材時のもの。営業を確認してからお出かけ下さい。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP