ロックアップ広島店 オープン、監獄に入れられ恐怖の飲み会!?

監獄レストラン「ザ・ロックアップ広島店」がオープン。席は監獄(独房)の個室に通されると、時々恐怖のショータイムもやってきます。

監獄レストラン ザ・ロックアップ広島店が2013年9月26日(木)、広島市中区新天地にオープンする事が分かりました。ロックアップ とは、「監獄」をテーマにしたエンタメ系レストランの事で現在東京や大阪などに数店舗を構えています。

ロックアップ広島店 オープン、監獄に入れられ恐怖の飲み会!?

東広島には恐怖とエロスの喫茶「伴天連」も

一歩店内に入ると怪しげな雰囲気に包まれた店内。ポリス(店員さん)に逮捕され、監獄(個室)に連行(ご案内)される…というところから始まります。

全席が鉄格子に囲まれた「独房・監獄個室」になっていて、メニューも ビーカーやフラスコに入った鮮やかな色のドリンクから ガイコツ型のパスタなんかもある…。さらに、1日数回モンスターが出て来たりする「驚愕アトラクション」付き!

ads

モンスターが徘徊するアトラクション付き!ロックアップ

もはや食事どころではないかもしれませんが(笑)居酒屋メニューも充実しているので、合コンなどで行ったりすると急速にお互いの距離が縮まるかも…?しれません。

ロックアップ広島店 ドリンクメニュー

ロックアップ広島店は、実は以前も同じ場所に店舗を構え営業していましたが、数年前に閉店。再び広島にオープンするということで、お化け屋敷や演出を楽しみたい方には、おすすめです。

ロックアップ広島店 個室画像

ロックアップ広島店 フードメニュー

ドンキホーテ広島八丁堀店 の真向かい、グランポルトビル4階にあった居酒屋「北の家族」に代わり ロックアップの「全国監獄化計画(全国50店舗展開目標)」を機に再びオープンとなる広島店。(運営会社は北の家族と同じ) スリルと料理を味わい、無事に脱獄してきてください(笑)

※内容は執筆時のもの。営業を確認してからお出かけ下さい。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 グルメ 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP