基町クレドでパブリックビューイング!5.27キリンチャレンジカップ

2014年キリンチャレンジカップ(日本代表の国際親善試合)のキプロス戦が2014年5月27日に開催されます。広島では 基町クレドにて

2014年キリンチャレンジカップ(日本代表の国際親善試合)のキプロス戦が2014年5月27日に開催され、この模様を日本各地の大型ビジョンに映してみんなで声援を送る
パブリックビューイング(supported by adidas)が広島では基町クレドふれあい広場にて行われます。

基町クレドでパブリックビューイング!5.27キリンチャレンジカップ

パブリックビューイングは広島/富山/仙台/熊本 をはじめとする11カ所で開催。各会場にはゲストも出演予定で、広島会場(基町クレド)には 元サッカー日本代表の木村和司さん、団長 安田(安田大サーカス)さん、ダレノガレ明美さんの3人が出演予定。会場の雰囲気を更に盛り上げます。

ads

パブリックビューイングにはゲストも!日本代表ユニを着て応援に行こう!

また、このパブリックビューイングはアディダスの「円陣プロジェクト」の一環として行われるもの。2014年日本代表のユニフォームはアディダスが手がけているため、日本代表のレプリカユニフォームを着用して参加した人だけに特典があるのだそうです。

今年の日本代表ユニフォームの大きな特徴は背面の赤の一本線。円陣を組むと一人一人の線が繋がって1つの輪になり、「結束」などの意味が込められています。

青山敏弘選手(サンフレッチェ広島)が代表に招集されていることもあり、広島もアツく盛り上がりそう。

広島会場の収容人数はおよそ1000人となっており、これを超える来場があった場合は入場制限がかけられるそうなのでご注意を。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 スポット 観光 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP