サロンシネマ、オープン!移転先は東急ハンズ上8階

サロンシネマが、鷹野橋から移転し広島東映プラザビルの8階に2014年9月20日にオープンした。広島東映プラザビルは、1階から7階まで東急ハンズが入居しており、サロンシネマがオープンするのはその上の8階。

サロンシネマが、鷹野橋から移転し広島東映プラザビルの8階に2014年9月20日にオープンする。広島東映プラザビルは、1階から7階まで東急ハンズが入居しており、サロンシネマがオープンするのはその上の8階。

サロンシネマ、オープン!移転先は東急ハンズ上8階
サロンシネマが移転オープン

広島東映プラザビルには、東映が運営する映画館・広島ルーブルが入っていましたが、2009年に閉館。以後は空きのままだった。そこへ、ビルの老朽化が原因で閉じたサロンシネマが、鷹野橋から移転しオープンした。

サロンシネマ1のシートは、鷹野橋のサロンシネマに設置されていた椅子のデザインを引き継がれたゆったりシートが設置されているとのこと。

サロンシネマでは現在、サロンシネマ・シネツイン・八丁座で上映される映画10回分が楽しめるプレミアムカードを11,000円で販売中。数量限定のため、無くなり次第販売終了となる。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 スポット 観光 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP