ロンブー淳 結婚!相手はカナ(香那)さん、ロンハー3時間SPで生発表

ロンブー淳 こと、ロンドンブーツ1号2号の 田村淳さんが2013年9月17日9時に 結婚した事を ロンドンハーツの3時間生放送中に発表しました。結婚相手の カナ(香那)さんについて詳細はこちら

ロンブー淳 こと、ロンドンブーツ1号2号の 田村淳さんが2013年9月17日9時に一般女性のカナ(香那)さんと 結婚した事を ロンドンハーツの3時間生放送中に発表しました。

ロンブー淳と 結婚。当分この二つは結びつかなそうなイメージがあり、これまで様々な女性との熱愛が報じられてきましたが、そんな淳が結婚を決めた香那さんとはいったい、どんな女性なんでしょうか。

ロンブー淳 結婚!相手はカナ(香那)さん、ロンハー3時間SPで生発表
Photo by イラスト / 「ボブ吉」デビューへの道

香那さんは身長174cmで淳よりも背が高くスレンダーな女性。清楚で控えめな、とても透明感のある女性・カナさんの登場に会場の誰もが驚いていました。

淳からは香那さんについて「もう仕事はしていない一般女性なので」と説明がありましたが、以前はモデルとして活躍していたようで、ASAYANという番組内で行われた ViViの専属モデルオーディションに合格し、モデルデビューしている。

その後、キャノン「PIXUS」などのCMや、ファッション誌 Oggiなどに出演しいた経歴も。

香那さんとロンブー淳は、5年前に知り合い交際に発展するものの、実は一度 破局している。その時に別れた理由は「何でも許してくれる彼女の包容力の大きさに、自分がダメになりそうだった」と淳。

しかし、別れた後に香那さんの存在の大きさを再認識し、淳からの猛アプローチによって、復縁を果たしたのだとか。

その時から淳の中では、「もう彼女しかいない。もう二度とこんな女性は現れない」と確信し、彼女との未来を心に決めていたようです。

テレビではチャラ男のイメージが強い淳ですが、そんなロンブー淳の本当の素顔がロンドンハーツ3時間スペシャルで明らかになっていました。

ads

香那さんは、清楚でピュアな可愛い奥様

ロンドンハーツでは、結婚のお相手・カナさんと淳との馴れ初めから、婚姻届を出すところまでを追いかけています。彼女(カナ(香那)さん)とのツーショット映像も独占放送されました。

9月17日放送分では「芸能人ウラでこんな事やってました 生放送だからたくさんバラすぞ 緊急生放送SP」と題して3時間の特大生放送中に明かしました。

結婚相手・カナさんについて次々と明かされている情報は、以下のようなもの。

・モルディブに一緒に旅行に行った彼女
・淳の結婚相手は、前の前の前の彼女(との復縁)
・下の名前は「カナ」で、年齢は29歳
・カナさんは一般女性である(元モデル)
・淳より背が高い
・相手には5年前に出会った
・淳の猛アプローチから交際に発展
・9月17日に婚姻届を提出した
・婚姻届に記入する時に2人を見守っていたのは、出川哲郎
・カナさんのお父さんからは、「香那の取扱説明書」を渡された

これらについては、以前にも多くのメディアで熱愛が報じられていました。実際、淳自身も「一般女性とモルディブ旅行に行った」ということを明かしており、

「その相手と結婚、という話になればいい(と思っている)」というコメントも残していたほど。その後、1度はカナ(香那)さんとは破局していますが、カナさんの事が忘れられず再度猛アプローチ。カナさんにもその想いが伝わり、結婚へと至ったようです。

ロンドンハーツ3時間スペシャルでは、とにかく幸せそうで、今まで見たことの無いようなデレデレな笑顔をみせる淳の姿が。そんな様子を、海外メディアも速報で番組内の様子とともに報じています。

そして、相方・亮くんからの心のこもった手紙に号泣する淳の姿もありました。人生を通して2人の大切な相方を見つけた淳さん、結婚本当におめでとうございます!

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP