大塚範一 復帰!めざましに出演後、4月から新番組担当

めざましテレビを降板し、急性リンパ性白血病の療養に専念していた 大塚範一キャスターが、2013年2月4日の めざましテレビに出演し 復帰をアピールすることがわかりました!

めざましテレビを降板し、急性リンパ性白血病の療養に専念していた 大塚範一キャスターが、2013年2月4日の めざましテレビに出演し

復帰をアピールすることがj-cast.comなどで報じられたことによって判明しました。

大塚範一 復帰!めざましに出演後、4月から新番組
Photo by めざましくん時計

大塚範一アナといえば、2012年10月に病院から退院し 早ければ2013年年明けから復帰する?ともみられていたほど 復帰に対する気持ちが強かったそう。これに加え、この度2013年3月いっぱいで

打ち切りが決定した 知りたがり!の後継番組となるお昼の情報番組(番組名は未定)のメインキャスターとして復帰するとのこと。

ads

大塚&西尾ペアの4月フジ新情報番組はどうなるか?

大塚範一アナは退院後、これまでも めざましテレビにて電話中継などに出演してきましたがスタジオにて生出演するのは実に1年以上ぶり。

大塚範一 退院!めざましテレビで近況報告

「絶対に復帰する」「視聴者の皆様にどれだけ励まされたか」と決意と感謝をコメントしてきた大塚範一アナが、いよいよ本格的にお茶の間に帰ってくることとなる。

大塚範一アナの復帰番組となる、フジテレビのお昼の情報番組については今のところ、フリーアナウンサーの 西尾由佳理アナが司会を務めるということのみ判明しており 相方が誰になるのか?にも注目が集まっていたところ。

知識や経験豊富な 大塚範一アナと 元ライバル局の人気アナ 西尾由佳理のタッグでどんな番組になるのか?楽しみですね。

Via.
大塚範一アナ復帰!4月スタートのフジテレビ「新情報番組」メーンキャスター

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP