堤真一 結婚、5年愛実らせ ひなまつりに入籍

堤真一 さんが、2013年3月3日のひなまつりに 入籍!結婚する事がわかりました。結婚相手 女性との 挙式・会見などは今の所未定のよう。

堤真一 さんが、2013年3月3日のひなまつりに 入籍する事がわかりました!

堤真一さんの 結婚相手は、深津絵里さん似の10歳以上 年下の美人一般女性とスポニチでは伝えられていて 5年の交際を経ていよいよ結婚するようです。

堤真一 結婚、5年愛実らせ ひなまつりに入籍
Photo by キネマ旬報(2008)

結婚 について堤真一さんがメディアに語る事はここ数年の間に多くなってきていたようで、これまでのインタビューや様々な記事でのコメントを振り返ると

・体調が悪いというか、病んでいた時期に「結婚したいなぁ」と思うようになった
・もう48歳ですし、本当に結婚したいと思っていますよ
・子供が欲しいと思い始めた

などと語っていたよう。

ads

40歳代最後の大物俳優・堤真一 がついに結婚!

堤真一さんはこれまでに 鈴木京香さんとの「熱愛・結婚秒読み」が噂されたり最近では22歳も年下の蒼井優さんとのデートもパパラッチされていたほどの人気俳優。

俳優としてはドラマ ピュア(1996年)やまとなでしこ(2000年)恋ノチカラ(2002年)などに出演し注目を浴びて 映画 ALWAYS 三丁目の夕日(2005年)にて日本アカデミー賞最優秀助演男優賞 など様々な賞を受賞。

ドラマ・CM・映画・舞台・ナレーション…と多くの場面で活躍する堤真一さんのこれからにも期待が高まります!

入籍の他、 挙式、 会見などの予定は今の所未定のようです。

Via.
堤真一 結婚!30代前半会社員と3.3ひなまつり届け出

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP