ちらみ、LINEの既読スルー(KS)を回避するアプリ

ちらみ (チラ見)して、ラインLINEの 既読スルーを防ぐ(?) アプリに出会いました。現在のところ iPhone (iOS版)はないようなので アンドロイドユーザー向けですが。

ちらみ (チラ見)して、ラインLINEの 既読スルーを防ぐ(?) アプリに出会いました。

ちらみ は現在のところ iPhoneアプリ(iOS版)は無く、アンドロイドアプリのみ。アンドロイドユーザーの筆者は早速 ちらみ をインストールしてみました。

ちらみ、LINEの既読スルー(KS)を回避するアプリに出会った

他にもおもしろアプリいろいろ

ネコちゃんがチラっと見てるアイコンがかわいい。

ちらみ を使用して LINEメールをチラ見するためにはまず、設定画面の「ユーザー補助」からアプリの機能をあらかじめ「ON」にしておく必要があります。

この作業は、ちらみ をインストールしてアプリを立ち上げた時に案内があるので その流れに乗っていけばOK。

ads

既読スルー(KS)回避 アプリ、ちらみ を使ってみる

LINEでメッセージが来たら、ステータスバーの「通知」から ちらみ を選択(タップ)。すると以下のようにメッセージが確認出来ます。もちろん、相手には 既読マークが付くことなく読むことができました。

ただ、スタンプや画像はチラ見できません。また、1回に文字数の多いメッセージが来たら全文は見られないようです。

ちらみ アプリの説明

ちらみ から、LINEアプリへもボタンひとつでうつることができるので そのままメッセージを返すことも簡単です。

LINEのほかcomm/KAKAOTALK/facebook/twitter/skype/Viber でも同様に使えるので便利ですね。個人的にはあまり 既読スルー(KS)が気になるお年頃ではありませんが、「LINE疲れ」している学生さんにはちょっとホっとするアプリかも。

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP