消臭力CMに ミゲル さくらまや新ユニット!MarMee でCDデビューもしていた

エステー消臭力のCMで瞬く間に日本でも有名人となったミゲルくんが、今度は さくらまや(演歌歌手)とユニットを組み、MarMee(マーミー)で消臭力CM出演・CDデビューを果たしていた事がわかりました!CM情報など詳細はこちら

エステー消臭力のCMで瞬く間に日本でも有名人となったミゲルくんが、今度は さくらまや(演歌歌手)とユニットを組み、MarMee(マーミー)で消臭力CM出演・CDデビューを果たしていた事がわかりました!

ミゲル さくらまやの新ユニット MarMee(マーミー)は、どちらも抜群の歌唱力を持つ14歳で構成された二人組。

消臭力CMに ミゲル さくらまや新ユニット!MarMee
Photo by お気軽ウッキーラッキー/MarMee

ミゲルくんは2011年にはじめて 消臭力のCMに出演した時と比べてどこかオトナっぽくなり、さくらまや ちゃんは明るい髪色のカツラをつけドレスアップして色っぽく。

新曲 お気軽 ウッキーラッキー はかわいらしいタイトルながら アップテンポでダンスありでカッコ良くキメています。…なのに歌詞は「そいやっさー!そいやっさ!」。いろいろな意外性がCM動画には詰まっています。

CMロケ地は 以前ミゲルくんが「消臭力のうた」を歌った、ポルトガルのリスボンにて行われたそう。

お気軽ウッキーラッキー の原曲は何ひとつ消臭力の事には触れずに作られたそうですが(笑) 消臭力CMでは「僕も私も消臭力ラッキー!」とそれ用につくられているようです。気になる方はエステー宣伝部ドットコムにてご覧ください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP