LINE スタンプストラップ 販売開始!オリジナルキャラが ガチャポンで

無料でメールや 電話が楽しめるアプリ、LINEのスタンプがついに ストラップになって登場する!ということが分かりました。 LINE スタンプとは、LINEでメッセージをやりとりする際に相手に送ることができる「絵文字」のちょっと大きいバージョンのもの。詳細はこちらから。

無料でメールや 電話が楽しめるアプリ、LINEのスタンプがついに ストラップになって登場する!ということが分かりました。

LINE スタンプとは、LINEでメッセージをやりとりする際に相手に送ることができる「絵文字」のちょっと大きいバージョンのもの。

LINE スタンプストラップ 販売開始!オリジナルキャラが ガチャポン
Photo bylineblog.naver.jp

LINEスタンプには ウサギや 白い人、クマさんなどが人気で、いままではLINE(ライン)公式グッズとしてぬいぐるみが限定制作されていたようですが「ぬいぐるみ以外のグッズもほしい!」という声が多数寄せられた事から、ガチャポン(ガチャガチャ・カプセル自販機)にて ストラップを発売することが決定した というのです。

ads

何が当たるかは、開けてからのお楽しみ!ストラップはスマホならではの仕様に

LINEスタンプストラップには、クマさんが無表情でうさぎの耳を掴んでいる ちょっとブラックなキャラや うさぎがニヤニヤしながらオナラをしているものなど…(笑)

LINEスタンプの中でも特に人気の7種類を発売。

「でもiPhoneはストラップ通すところないし…」というiPhoneユーザーも大丈夫!イヤホンジャックを利用してストラップをつけることができるようにしてある、という気配りです。

もちろん、デジカメやポーチなどにも付けられるようになっているようなので お気に入りのキャラが出て来たらいつでも連れて歩けますね。

また、LINE公式ブログでは「公式グッズ販売第1弾」として発表されているので まだまだグッズが発売される予感!今後の動きも目が離せませんね!

via LINE公式グッズ販売開始!第1弾はストラップ!

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP