LINE(ライン)の ブラウン五月人形!吉徳から

LINE(ライン) の、大人気キャラクター ブラウンやムーンが 五月人形に!ファミマドットコムにて 人形の老舗メーカー 吉徳が作った ライン五月人形が本日、発売されました。

LINE(ライン) の、大人気キャラクター ブラウンやムーンが 五月人形に!ファミリーマートのネットショップ、ファミマドットコム限定で 2013年4月3日10時から発売開始となりました。

LINE(ライン)の ブラウン五月人形
Photo by famima.com

LINEの利用者が増えるにつれて、ラインスタンプ(絵文字のようなもの)のキャラクターである ブラウンやコニー、ムーン たちの人気も急上昇。2013年に入ってからアニメ化までされたこのキャラですが

五月人形として発売されるのは 兜をかぶったブラウンver.と鯉のぼりに乗ったムーンブラウンver.の2種類!この五月人形の製造を担うのは、なんと老舗の人形店 吉徳!

ads

意外とお手頃、ライン五月人形

吉徳 といえば、「人形は顔がいのち」という有名なフレーズをコンセプトに雛人形や日本人形、五月人形などを販売する老舗人形メーカー。

創業正徳元年、江戸で最古の人形の老舗 でありながらミッキーやはろうきてぃ、スターウォーズなどとコラボして節句人形を発売したり…となにかと柔軟な会社。

ラインスタンプのキャラクター、ブラウン・ムーンとコラボした五月人形もかわいくなっていてちいさなお子さんも喜びそうな仕上がりに。価格も3150円・5250円と、意外とお手頃なため、人気が出そうです。

ファミマドットコムのみでの取扱いのため、詳細は famifa.comからご覧ください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP