スターバックス コーヒーメーカー Verismoを発売!15000円でおうちスタバ

アメリカの スターバックスオンラインや各店舗にて コーヒーメーカー Verismo が発売されることが分かりました。スタバのラテやエスプレッソがおうちで簡単に!詳細はこちら

アメリカの スターバックスオンラインや各店舗にて コーヒーメーカー Verismo が発売されることが分かりました。

日本のスターバックスでは、ミルクと混ぜるだけでおウチでも気軽にラテなどが楽しめるコーヒーエッセンスの STARBUCKS VIA(スターバックスヴィア)シリーズを発売していますが アメリカではすでにもっと本格的に スタバのコーヒーを楽しむ事ができるようです。

スターバックス コーヒーメーカー Verismoを発売
Photo by starbucksstore.com

コーヒーメーカー Verismoの価格は199ドル(=およそ15000円)。

「スターバックスのラテエスプレッソが、おうちで煎れられる」と、starbucksstore.comではオンライン販売を開始。他のエスプレッソマシンと同じように マシンにセットするカプセルもカフェラテ・エスプレッソ・ブレンド・ミルク なども一緒に発売されています。

ads

コーヒーメーカー Verismo、日本での発売は?

Verismo本体 はシルバーと赤の2色展開。どちらもスタイリッシュで、キッチンなどがオシャレになりそう。

外出時に「コーヒーブレイクしたい…」という時には実店舗で、勉強や仕事のブレイクタイムには コーヒーマシーンで…。色々なシーンでスターバックスのコーヒーを楽しむことができますね。

アメリカでは各店舗でも順次発売、とのことですが 日本での発売は今の所発表されていないようです。ひとまずは STARBUCKS VIAで楽しむしかなさそうですね。

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP