大塚範一 退院!近況報告 めざましテレビで、活動復帰は年明けから?

急性リンパ性白血病のため、芸能活動を休止していた 大塚範一 氏が、2012年10月1日に退院していたことが分かりました!10月16日の めざましテレビ7時台に 電話で生出演、近況報告を行う予定。

急性リンパ性白血病のため、芸能活動を休止していた 大塚範一 氏が、2012年10月1日に退院していたことが分かりました!

大塚範一 アナは、長年出演してきた フジテレビ めざましテレビを2011年11月からお休み。

大塚範一 退院!近況報告 めざましテレビで
大塚範一/200字で伝える気のきいた1分間スピーチ

2012年4月の番組改編を機に 降板が決定し、現在メインキャスターを務める 三宅正治アナが バトンを受け取りました。

近況報告は 2012年10月16日の朝7時40分頃から めざましテレビ内で電話を繫いで行われるそうで、元気な声が聴けることを視聴者は心待ちにしているよう。

ads

体調をみながら早ければ2013年 年明けには復帰?

大塚範一 アナについては以前、一部週刊誌が「東京都内の小さなお寿司屋さんでスキンヘッド姿の大塚さん!」と目撃情報を掲載し、一時帰宅もできるほどの回復が噂されていましたが 退院の正式発表はなく、「現在はどのような病状?」と心配する声も多かったようです。

退院はしているものの、これ以降も定期的に検診を受ける必要があるそうで 2012年内は少なくとも自宅療養。「体調を見ながら復帰」と、あくまでも現場復帰の意欲は崩していないようです。

Via. 大塚範一アナ退院 16日朝「めざまし」で報告

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP