スニッカーズ 内田裕也編 動画!お腹すいたら「ロッケンロール」!

チョコスナックバーの スニッカーズから、内田裕也氏を起用したCMの放送がスタート!お腹がすいちゃったら 内田裕也みたくなっちゃう吹奏楽部の男の子のお話がCMになりました。

チョコスナックバーの スニッカーズから、内田裕也氏を起用したCMの放送がスタートしました!

スニッカーズのCMといえば 以前、沢尻エリカ さんが出演し あの「べつに。」を彷彿とさせる不機嫌な「何がっ!?」を披露したことでも話題になりましたが、

スニッカーズ 内田裕也編 動画!お腹すいたら

2012年10月14日に スニッカーズジャパンがyoutube動画でも公開した、内田裕也の ロッケンロール篇もかなりかなりパンチがきいています(笑)

スニッカーズ 内田裕也 ロッケンロール篇の舞台は吹奏楽部の練習の場…。

ads

スニッカーズ食べて、君をとりもどせ!「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」

フルートなどの美しい音色が響く中、部員たちが驚くほど大きな音が後ろから聞こえる。ティンパニーを杖で乱暴に叩く内田裕也の姿…!

「おい、ケンタやめろ!」部員に杖を取り上げられるものの奪い返し、お決まりのセリフ「ロッケンロール!」
訳が分からない部員たち。そして今度は鉄琴を杖で叩く[ケンタ(内田裕也)]。そう、ケンタくんは[お腹がすくと内田裕也みたいに訳が分からなくなる]性格の持ち主なのだ。
スニッカーズを与えられ、ゴキゲンな様子でお腹を満たして元の姿に戻るケンタくん。気を取り直して演奏を再開するも、今度はピアノの彼も内田裕也に…!!

沢尻エリカさんも、内田裕也さんも それぞれによる発言や行動で一時問題になった事がありますが これを自らパロディーにしてしまう という大胆なCM。笑っていいのか悪いのか(笑)

今回も話題になりそうな 内田裕也 ロッケンロール篇。CM 動画は以下よりお楽しみ下さい。

スニッカーズ 公式サイト

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP