白濱亜嵐(しらはまあらん) 峯岸みなみとの熱愛否定、丸坊主で動画コメント

EXILEの弟分にあたるヴォーカルアンドパフォーマンスユニットの ジェネレーションズ(GENERATIONS)のダンサー、白濱亜嵐(しらはま あらん)さんは、お泊り熱愛報道がなされた 峯岸みなみ(AKB48)との関係について…

EXILEの弟分にあたるヴォーカルアンドパフォーマンスユニットの ジェネレーションズ(GENERATIONS)のダンサー、

白濱亜嵐(しらはま あらん)さんは、お泊り熱愛報道がなされた 峯岸みなみ(AKB48)との関係について「仲の良い友人」と発表したことがわかりました。

白濱亜嵐(しらはまあらん) 峯岸みなみとの熱愛否定、丸坊主で動画コメント
Photo by youtube

週刊文春(2013年1月31日発売号)では 白濱亜嵐 峯岸みなみが世田谷にある 白濱亜嵐の家にお泊りをしたことを報じており、

峯岸みなみは、熱愛について言及することはありませんでしたがこの騒動について「今回のことはすべて私が悪い」とAKB48のyoutubeチャンネルで 動画でコメントを発表。

丸坊主姿となり、涙ながらに謝罪しました。

ads

白濱亜嵐(しらはま あらん)プロフィールと、峯岸みなみ 謝罪コメントの内容。

峯岸みなみ はyoutube動画にて、以下のように謝罪。

このたびは、今日発売の週刊誌にある私の件のせいで、メンバーやファンの皆さん、スタッフさん、家族などにご心配をおかけしたことをお詫びいたします。
第一期正として後輩のお手本となる行動をとらなければいけない立場であるにも関わらずとても軽率で自覚のない行動だったと思います。
まだ頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか…
なにができるのかわからなかったけど、週刊誌をみていてもたってもいられずだれにも相談せずに坊主になることを決めました。
こんなことで、今回のことが許していただけるとは思っていませんが一番はじめに思ったことは、AKB48を辞めたくないということでした。
青春を過ごしてきた、大好きなメンバー、暖かいファンのいるAKB48を離れることは今の私には考えられない。
甘い考えかもしれませんが、できることであれば、まだAKB48の峯岸みなみでいたいです。今回のことはすべて私が悪かったです。本当にごめんなさい。
今後については秋元先生などの判断にお任せします。
まだ整理はついていませんが、今思うことをお伝えさせていただきました。

白濱亜嵐さんはお泊り熱愛報道について事務所がコメントしたのみで、自身のツイッターでは今のところ(2月1日早朝の時点)コメントはしていないようです。

Via.
AKB48 峯岸みなみ若手ダンサー宅お泊まりをスクープ撮!
白濱亜嵐 ツイッター

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP