仲里依紗 結婚!相手は中尾明慶 映画「時をかける少女」で共演

仲里依紗(なかりいさ)と 中尾明慶(なかおあきよし)が電撃結婚! 仲里依紗と中尾明慶 2人の事務所が結婚することを正式発表。交際のキッカケは映画「時をかける少女」での共演で、交際わずか5か月でのスピード結婚となりました。仲里依紗はすでに妊娠3か月。結婚式や披露宴は未定で、今年の秋には出産予定。

仲里依紗(なかりいさ)と 中尾明慶(なかおあきよし)が電撃結婚! 仲里依紗と中尾明慶 2人の事務所が結婚することを正式発表し明らかになったもので、仲里依紗はすでに妊娠3か月の「できちゃった婚」。今年の秋には出産予定となっています。

中尾明慶と仲里依紗の交際のキッカケとなったのは、2010年に公開された映画 時をかける少女での共演で、仲里依紗が主演の芳山あかり役、その相手役を中尾明慶が演じました。

仲里依紗 結婚!相手は中尾明慶 映画「時をかける少女」で共演
photo by 時をかける少女 / 仲里依紗・中尾明慶

結婚式や披露宴の予定は未定とのことで、婚姻届は良い日取りを選んで近々提出するとのこと。仲里依紗の出産も控えているため、結婚式をするとしても来年以降になりそう。

仲里依紗の妹が「可愛すぎる」と話題に

仲里依紗と 中尾明慶の2人は2012年10月から交際スタートしたということなので、交際半年足らずでのゴールインということになります。仲里依紗は自身のブログにて、中尾明慶との連名で以下のように結婚についてコメントしています。

ads

仲里依紗・中尾明慶の結婚報告コメント

仲里依紗・中尾明慶の結婚報告コメント
中尾明慶もブログで結婚を報告

私たちは結婚することになりました。4年前に初めて出会って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互い尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。2人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。
まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです。そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。
中尾明慶 仲里依紗

仲里依紗といえば、浅野忠信と交際しており、ツイッターなどでも2人で会話をするなどラブラブな姿が注目されていましたが、浅野忠信とは2012年9月に破局。

その翌月には中尾明慶と交際スタートし、わずか5か月でのスピード結婚。あまりの急展開にファンも驚きを隠せないようです。仲里依紗さん23歳、中尾明慶さん24歳という、若いカップルは、もうすぐパパ・ママになります。

その他の、結婚おめでたニュース

▼2人が共演した「時をかける少女」

仲里依紗 オフィシャルブログ

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP