堺雅人 菅野美穂 結婚!映画 大奥がキッカケ

堺雅人 菅野美穂 人気俳優同士が結婚!「超ビッグカップル来月(2013年4月上旬)結婚」として産経スポーツが報じました。結婚について詳細はこちらから

堺雅人 菅野美穂 人気俳優同士が結婚!「超ビッグカップル来月(2013年4月上旬)結婚」として産経スポーツが報じました。
堺雅人と 菅野美穂、二人の出会いは 映画 大奥。

堺雅人 菅野美穂 結婚!映画 大奥がキッカケ
Photo by 大奥 -永遠- [右衛門佐・綱吉篇] <男女逆転>

堺雅人 さんが 菅野美穂さんに大奥 の撮影の時から猛アタック。その当時は 菅野美穂さん「仕事に没頭」していたということで 交際には至らなかったようですが、その後 映画のプロモーション活動などで再会したことがキッカケで交際に発展したとか。

結婚 については、関係者らも二人の関係を知らずビックリの発表だったよう。これまでに 交際報道もなくいきなり出た 結婚報道。

しかし、これまでのインタビューやコメントなど言動を詳しく見てみると 結婚に関してはそれぞれに「意識していた」ことは分かりますが、まさかその裏で二人が交際していたとは…。

ads

堺雅人「菅野美穂は本当に美しく危険で甘い香りもある」

堺雅人 菅野美穂 のW主演である 映画「大奥-永遠-(右衛門佐・綱吉篇)」では、史実とは逆の性別が設定されていて

菅野美穂 は徳川5代将軍 徳川綱吉を演じ、堺雅人が 綱吉に想いを寄せる大奥総取り締まりの右衛門佐 を演じていました。

実際の二人の力関係までは分かっていませんが、撮影当時から役柄と同じように 堺雅人さんが菅野美穂さんに想いを寄せていたよう。

堺雅人さんは 2012年10月に行われた映画 大奥の完成披露試写会では

菅野さんは大きな1本の木のような存在で、僕はそこにまとわりつく、つる植物のようでした。本当に美しく、危険で甘い香りもある
Via. msn産経ニュース

と菅野美穂を女優としても一人の女性としても賞賛しており、今振り返ると 密かに想いを公言していた大胆な一面もある。

堺雅人さんの想いが 菅野美穂さんを振り向かせたのは2012年の冬頃で 交際は3ヶ月というスピード婚。売れっ子の二人は今もそれぞれに撮影を行っていて

結婚(入籍)は4月上旬 とみられているそう。

結婚式・披露宴・会見など、今後については今のところ公式の発表はされていないようです。

Via. 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚!

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP