中島知子 ワイドスクランブルに出演、真相を語る

中島知子さんが 2013年3月29日に放送された ワイドスクランブル にて騒動後初めて テレビカメラの前に登場し、これまでの騒動の真相を自ら告白しました。詳細はこちら

中島知子さんが 2013年3月29日に放送された ワイドスクランブル にて騒動後初めて テレビカメラの前に登場し、これまでの騒動の真相を自ら告白しました。

中島知子さんがテレビに出演したのはおよそ2年ぶり。所属していた松竹芸能を退社した事で オセロは事実上解散したという事も報じられましたが

ワイドスクランブルが独占で彼女のインタビューをとらえ、放送した事でまた注目が集まりました。

中島知子 ワイドスクランブルに出演
Photo by tv-asahi.co.jp

激太りした、としてテレビカメラの前から姿を消す前の 中島知子さんの写真がワイドショーなどではよく使用されていましたが、現在はすっかり元の体型に戻り、キレイになっていた彼女。

「テレビを見て下さっている方をはじめ、今回の騒動を知る多くの方に今までの事を説明したいと思いテレビに出演する事を思いつきました。」と語り始めた。

ads

ワイドスクランブルにて 中島知子が語った「真相」

マインドコントロール、洗脳 という言葉で表現されていた中島知子さんの心理状態ですが、ワイドスクランブルに出演した姿は 芸能活動をしていた頃のようにハキハキと喋り、時折笑顔も見せていて 表情や話す内容も素人の目からは彼女が「洗脳されているかどうか」は分からないほど。

中島知子さんは空白の2年に関して以下のような事を語っていました。

・(報道では占い師の女性が監禁したような事が言われているが) 彼女(占い師)にお金を借りていて、返すつもりでいたがその後「家賃で(借りた分を)返すので一緒にいてくれませんか」と自分から言った

・散財の真相について「服に1回350万使う。それくらいお金はいくらあってもすぐに使える。」

・引きこもりについて「会社側の考えと合わなくなって行ったことや、オセロの相方(松嶋)が、コンビなのに独立した事もキッカケになった」

・両親に「家に居ろ」とあまりにも言われた事や 仕事(の復帰)に対しても焦りがあっため気分転換の為に家を出たけど「またそんな行動をするなんて…」と逆に誤解を招いてしまった。

・両親に入院を勧められ、いやだったが[入院すれば納得してくれるのか]と思い、自分の意志を含めて入院した。今の精神状態は「バッチリ」

・マインドコントロールと報じられる事に関して「意味が分からないです。洗脳されてもいないですし。訳が分からない」

・「家賃滞納など、ヤケっぱちになってやってしまえば仕事を休ませてもらえるかなと思った」

今後については「今すぐにでも復帰したい」と語った 中島知子さん。今後の芸能生活についても注目が集まりそう。

[注目]話題のニュース 一覧

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP