安藤美姫、出産していた!結婚は…?報道ステーションで告白

安藤美姫が、2013年4月に出産していたことを、7月1日のテレビ朝日系「報道ステーション」にて告白。子供を出産していたことを衝撃告白しました。相手は、結婚は…?報道ステーションのインタビューで出産について衝撃告白

安藤美姫が、2013年4月に出産していたことを、7月1日のテレビ朝日系「報道ステーション」にて告白。子供を出産していたことを衝撃告白しました。

安藤美姫は、2012年の10月に妊娠が発覚。GPシリーズを欠場していたのはその為で、引退説も囁かれていましたが、まさか出産していたとは…!

安藤美姫、出産していた!結婚は…?報道ステーションで告白
photo by 安藤美姫 / 空に向かって

報道ステーションに出演した安藤美姫は、優しい母の顔で「4月に赤ちゃんを無事出産しまして、母になりました」と告白。ソチ冬季五輪シーズンに復帰することが決定している安藤美姫選手ですが、今シーズン限りでの引退を考えているようです。

何から話せばいいか…と戸惑った様子の安藤美姫は、最初に「今シーズンいっぱいで現役を引退します。たぶん」と笑顔でコメント。出産して、ママになった事もあり、女性として生きたいという決断に至ったとのこと。

ads

今シーズンで引退、女性として生きていきたいと決断!雑誌 VOGUEで独占インタビューも

テレビでインタビューに答えているミキティは依然と変わらずスリムで、とても子供を出産したとは思えないほど。引退は残念ですが、母として女性としての新たな幸せを掴んだ安藤美姫の笑顔は、とても優しく幸せそうでした。

また、安藤美姫は出産について、報道ステーションの前に雑誌・VOGUE でも独占取材を受けていたようで、赤ちゃんを産んだことについて以下のようなコメントを出しています。

大切な命を授かったことを知ったときは、女性として、人間として大きな喜びに包まれました。休養中のことでしたので、関係各所に色々とご迷惑をおかけすることもありましたが、周囲の人たちの温かいサポートに守っていただき、無事に出産をすることができました。こんなにもたくさんの人の優しさに支えられているのだと、感動と感謝の気持ちでいっぱいですVOGUE独占インタビュー

結婚についてはどちらのインタビューでも「独身で出産した」と語っており、結婚については「引退後に考える」とのこと。お相手、子供のパパが誰なのか?結婚はいつなのか?などなどが気になりますが…。

公式サイトなどで、今後 発表されることが注目されます。

ads


あわせて読みたい

edit 『 一般ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP